ムズムズ!背中のかゆみを解消する下着って本当?

背中のかゆみ対策に効果的な下着とは!?

肌に一番近い下着

かゆみの原因にあげられる乾燥などのトラブル。

皮膚の状態がわるいと刺激は増すばかりです。

 

肌にじかに触れる下着があわなかったり、余分な水分をうばったり。

 

また素材そのものが刺激を引き起こし、その原因にもなりうるのです。

 

背中のかゆみ対策!肌に一番近い下着を見直しましょう
刺激を取り除き、からだに優しい素材で
作られた下着に注目です!

超低刺激な素材ってどういうもの?

超低刺激メディカルニット素材を採用。その素材は超低刺激!しかも生体親和性が高いつまり、人の肌に馴染みやすい素材と言われています。実際、瞳に装着するコンタクトレンズ等の医療用に使う素材や人間の体内に使われる人工血管に使われる素材を使った、研究を重ねた素材なのです。
実際、大学病院の皮膚科でアトピーなどのかゆみの症状でお悩みの方々を対象に臨床試験を行い、実証実験まで行った製品というのも安心・信頼して使えますよね。

肌に一番近い下着

また、サイズ毎に特別に筒状に編み立てているので脇縫い目がなく、更に縫い目が表とこだわりの縫製で、衣類との摩擦や乾燥を緩和させる役割もあります。
背中のかゆみなど不快症状にも軽くてふんわりとした心地よさが実感できるでしょう。軽量でコンパクト!なんです。

すべて日本で作られています!だから安心

超低刺激コットン+縫い目が表のこだわりの縫製!

肌に一番近い下着

受注から生産、検品、出荷の工程においてすべて日本にある自社工場でおひとつひとつ丁寧に製造されています。すべての工程が国内で行われているのも信頼の証ですね。

 

背中のかゆみに関するサイトのTOPページに戻る