背中のかゆみが無性に気になる方必見の下着とは?

なぜ、下着が背中のかゆみに関係している?

イメージ女性

特に敏感肌でなくても、毎日着る下着のタグであったり、ブラジャーのホックだったり、はたまた素材が背中のかゆみをひきおこすことってありませんか?

これから特に乾燥しやすい季節になり、肌もあれやすく、かゆみが生じやすい・・・憂鬱なことありませんか?

 

 

かゆみバイバイ、着ごこち優しい下着

いままでの下着ひと味ちがう、機能性下着のこだわりポイントをあげてみました。

いままでの下着ひと味ちがう、機能性下着のこだわりポイントをあげてみました。

 

肌に親和性を持つメディカル素材!着用時の異物感なし
完全低刺激製法採用。こだわり縫製、縫い目すべて表、タグなし
その下着の臨床試験を大学病院皮膚科において行ったという実績
全国の皮膚科クリニックが50を超す推薦
すべてオリジナルのメイドインジャパン

リラックスブラジャー

このオリジナル低刺激コットンは医療用にも使われるからだにやさしい素材をコーティング加工した特別なコットン。そんな素材でこだわりの縫製で作られた下着だからこそオススメしたいのです。

大学病院で行った臨床試験の結果は・・・?

大学病院皮膚科臨床実験

医師による経過観察結果のグラフ

 

臨床実験して開発!こだわりの背中かゆみ解消、下着を詳しく

 

これらの結果をみて、背中のかゆみ緩和される事が期待できますね。半数の方が改善したと実感したほどの肌着です。ただが下着、されど下着です。納得の上で自分にあう下着選びしてくださいね。

 

背中のかゆみに関するサイトのTOPページに戻る